SSブログ

目にきてる。。今年の花粉症 [health]

今年の花粉症、会社の同僚も「ひどい!」と嘆いている。
「昨晩、眠れなかったよぉ。。」と言っていた。。かわいそうに。。

私も花粉症は同じく。。特に今年は私は目をやられてる。

1月に足柄へ走りに行き、鼻をやられてすぐに耳鼻科を受診。
1日1錠の飲み薬と点鼻薬で鼻はしっかりガードされている。

しかし、今年は目もやれてる。
先週の土曜に再度点眼薬をもらい使用しているけど、それでもかなりつらい。。
コンタクトを入れていられなくなるくらい。。

昨日は夜ジムに行こうと思い、再びコンタクトを入れてみるもダメ。。
結局コンタクトを外して、点眼薬をさして自宅でおとなしくした。

季節は進み、最近は昼間はポカポカして気持ちいはずなのに、
この花粉症のおかげで、ウキウキ気分も半減だよ。。トホホ。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。