SSブログ

やっぱりもってる!? [旅行]

2月の浦安ハーフを走った後、Tちゃんと食事をしたクア・アイナ。
そんときに応募した中で日帰り旅行がなんと、当たったよ!

また、いつもの広告か。。と放置しておいた郵便物を破棄するのに
仕分けをしながらよくよく見たら。。。

新日本三景、三保の松原、日本観光地百選、日本平と
海の幸満喫 駿河路とワールドダイヤモンド見学の旅

っていうのご招待だって!! 

110501_2349~01.JPG


やっぱりもってる!?

内容はこんな感じのバスツアー。

・ワールドダイヤモンド見学
・石原マリンステーションでランチ
 海の幸がてんこ盛り!
・月日星で日本平展望台、安倍川餅と日本茶の試飲つき
・清水港クルージング
・三保の松原

お母さんの予定を聞いてみよっと。
同伴者は有料だけど連れて行けるから、母の日のプレゼントに
しようかな。まずは、明日、旅行会社に電話だっ!

このために会社1日どっかで休みをとろうっと!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。