SSブログ

甲状腺の検査結果。。 [health]

月曜に15時フレックス帰りの許可をいただき、受付終了8分前の
16時22分に伊藤病院の診察受付完了。

検査結果を聞くだけだったので、割とすぐに順番が回ってきた。

私の目の前に出てきたのは血液検査の結果、そして
「橋本病の患者さんへ」というパンフレット。

私、橋本病だった。。

甲状腺ホルモンの値は正常値、しかし抗サイログロブリン抗体が陽性。
正常値40以下のところ、私の数値は227。。

甲状腺の機能自体は今は正常だから、治療の必要なし。
1年に1回の検査でOKとのことだった。

ほっ、よかった。。

ほしたら。。この踵の痛みはいったい何でなんだろうか?

膠原病か???(そんなことはないとは思うが。。)

余計に不安になったのであった。。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

eri

橋本病か・・・うちの妹ちゃんと同じだ。
でも甲状腺の機能は問題なくてよかった。

足の痛みの原因が未だ不明なのはつらいね。
早く走れるようになりますように!!

by eri (2011-06-09 13:18) 

FU-KO

橋本病のふーこです。
せっちゃんも橋本病でしたかぁ??!

あたいはも伊藤病院で橋本病の患者さんへって
いうリーフレットもらいました(^_^;)

それにしても…
踵の痛みは何だろう?!
こ、こわいですねぇ…(ーー;)
by FU-KO (2011-06-09 16:25) 

Smiley_runner

eriちゃn
そう、fu-koちゃんと同じ橋本病だったよ。。
まぁ、治療院の先生といろいろ相談して1つずつつぶして
いくしかないかな。。これからも治療頑張るよ。
by Smiley_runner (2011-06-11 14:19) 

Smiley_runner

fu-koちゃん
同じだったね。。あの免許証の写真は衝撃的だったよ。
でも、今は大丈夫みたいだしよかったわ。
踵の痛み、じっくり向かいあていくしかないかな。。

by Smiley_runner (2011-06-11 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横田駅伝2011今朝の出来事。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。