SSブログ

ついに決断!スマホへ。。 [いろいろ]

3年以上つかっていた私の携帯電話。。
あちこちガタがきて、机に置いただけでリブートしちゃったり。。

これはいよいよ寿命が近づいているのかな。。と思い。。

ついに、ついに決断!

スマホに機種変更した。しかも、iPhone4Sに。。

昨日は1日大雨だったから、帰宅してからiThnesにつなげたり、
欲しいアプリをダウンロードしたりして環境を整えた。

アドレス帳の移行も全然問題なかったし、簡単だった。

メールの設定も対応してくれた。楽しんご風のお兄さんがオネエ口調で[わーい(嬉しい顔)]

「メール、簡単になったんですよぉ♪。今、操作して設定しちゃいますねぇ♪」って。

iPhone用にたくさんカバーも売ってて、目移りしてしまうくらい。。

オンとオフで使えるよう、2種類買ってみた[るんるん]

お店の人には「すぐ、慣れますよ!」と言われたけど。。

まだ文字入力にはアタフタ。。[たらーっ(汗)]

ついについに、スマホデビュー。。使いこなせるようになるには。。
もうちょっと時間かかりそうだわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これで、12月の出張時、トラブルが起きたときの調査もできる。
仕事でも大活躍しちゃいそうだ。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。