SSブログ

マラソンシーズン終わったし。。 [ジム]

3週連続のハードなマラソンウィークを終えて。。

「よしっ、これからはジム通い!」と思っていたのに。。

金曜日の定時退社必須以外の日は22時とか23時半まで仕事で
結局のところ、平日にジムに行く時間はとれなくて。。
ようやく、昨日久しぶりのジムに行けた。

横浜からEriちゃんも久しぶりに登場。
人気イントラさんのレッスンを受けて、お風呂でまったりした後、
名古屋Women'sを走った仲間とともにやきとりやへ。。

今日は心地よい(?)筋肉痛。。

仕事は急に依頼が入って忙しくなったりするので、なかなか自分の
プライベートの予定は立てにくい。。

けど、今日はジムに行こうと決意!。久々のプール。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

eri

Sちゃんとはよく露天風呂でまったりしたよね☆ お仕事また大変みたいだけど、頑張って! みんなと食べた焼鳥もおいしかったね♪ また食べ行こうね♪
by eri (2012-03-20 09:09) 

Smiley_runner

eriちゃん
先日はどうもでした。また、いつでも食事しに行ったりしようね。
今まで通っていたジムが生活から抜けると「何しよう?」ってなるかもしれないけどね。。
マタニティライフを満喫してね。
by Smiley_runner (2012-03-21 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。