SSブログ

Happily ever after. [いろいろ]

Eriちゃん、ご結婚おめでとう!!

3月24日(土)、披露宴に出席させてもらいました。

Eriちゃん、和装もドレスもとってもキレイでした。


新郎が新婦を穏やかな笑みで見守っているところが
ステキだなって感じました。

終始、Eriちゃんはニコニコ笑顔で。。花嫁さんが涙しない結婚式って
初めてだったかも(笑)

とにかく、とってもステキな宴でした。

fu-koちゃんが宴の後、「おねえちゃん、とってもきれいだった」と
涙ぐんでいました。。

ほんとに仲良し姉妹で、誰が見ても羨ましいくらい。。
これからはそれぞれのパートナーとずっと仲良しでいてね。

Eriちゃん、旦那様と末永くお幸せに。。
Happily ever after !

写真1.JPG

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

eri

先日はありがとうございました☆ 涙シーンはなくてごめんねf^_^; どうも涙は苦手で、幸せな場だからずっと笑顔でいたいと思ってて♪ 私の代わりにふーちゃんが泣いてくれたね… 本当に最高の家族や友達に囲まれて私はとっても幸せです♪ ありがとう~
by eri (2012-03-27 07:01) 

fu-ko

土曜日、ウルウルしてしまったfu-koです。
無事に終わって姉の事なのにほっとしてます。

土曜日はねーちゃんのためにありがとうございました。

私的にも知っている人がたくさんいたので楽しかったです!!

楽しすぎて帰ってからがぐったりでしたけど(@_@;)

by fu-ko (2012-03-27 10:51) 

Smiley_runner

eriちゃん
幸せいっぱいでほんとに羨ましいっすー。
この幸せがずっと、ずっと続きますように。。
で、私にも少しおすそ分けしてちょーだい(笑)
by Smiley_runner (2012-03-27 14:24) 

Smiley_runner

fu-koちゃん
妹ちゃんなのに、姉ちゃんみたいなfu-koちゃん。
だから姉妹がとっても仲良しなのかなーって思ったよ。

fu-koちゃんのダーリンも優しそうでかっこいいねっ。
お幸せにね~!

by Smiley_runner (2012-03-27 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。