SSブログ

最近の若い子たち。。 [Jobs]


水曜から新人君が私のところに1人やってきた。
まぁ、最近の新人君はマスターだし、とにかく優秀だこと。。

課題を渡しても、初めてのことでも、あっという間にこなしてしまうのだ!
理系出身ということもあってか、考察を書かせてみても、とってもしっかりした
内容で、要点をおさえてまとめるのだ。

メールの文をダラダラまとまりなく書く上長たちに見習わせたいくらいだ。

10日間っていう短い間だけど、何かを得て欲しいので。。
先輩として、頑張ろう。

実習生のメンターが終わったら。。
4ヶ月かけて提案してきた案件も失注しちゃったし、少しは暇になるかもなぁ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝ラン気分変えるために。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。