SSブログ

朝ラン [マラソントレーニング]

今日はいつも通り、5時半くらいに目が覚めて。。
土曜日だったので、二度寝!

でも、7時半には起きちゃって。。空気もヒンヤリしていて気持ちよかったので。。

朝ランしに行ってきた。いつものコースをぐるりと1周。
そして、おまけの川沿いコースをぐるりと1周。

6kmのジョギング。でも、立ち止まると汗がぶわっと!

これだけ汗をかくと、なんだかスッキリする。

今日は8時から走りはじめたけど。。もっと季節が進んだら、
この時間じゃもう暑すぎて、走れないだろうなぁ。。

帰宅しても9時だったので、シャワー浴びてスッキリして、朝食とって。。

なんだか、得した気分。早起きは三文の徳! 

おっ、今日はfu-koちゃんのウェディングだったね。
お天気に恵まれて、よかった、よかった。
Happy Wedding !  おめでとう!!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

フーコ

せっちゃん、無事に結婚式挙げる事ができました[手(パー)]
自分のも終わってホッとしました(^0^)
by フーコ (2012-06-25 00:31) 

eri

fu-koの結婚式も無事に終わりました! 姉妹ともどもお祝いのお言葉ありがとうね~☆
by eri (2012-06-25 18:06) 

Smiley_runner

fu-koちゃん
ご結婚おめでとう!!
式が終わってほっとしたことと思います。
いつまでもダーリンとお幸せにね~。

by Smiley_runner (2012-06-26 18:30) 

Smiley_runner

eriちゃん
もうすぐ、eriちゃんも一大イベントが待ってるね。
あと2か月弱で赤ちゃん生まれるんだもんねぇ。。
ドキドキだね。ツイート待ってるからね。
by Smiley_runner (2012-06-26 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏がくる~!最近の若い子たち。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。