SSブログ

夏がくる~! [いろいろ]

気づけば、もう6月も中盤。
早くも台風がきて、梅雨のジメジメが増してきて、職場ではようやく
今週からエアコンが入りはじめた。

いよいよ、夏がくるんだなぁ。

気づけば、NWMまであと4か月弱。
先日の日曜の雨上がりに6㎞ほど走ったのだが。。
すべての毛穴から汗が出てるんじゃないかってくらい汗をたっぷりかいた。
湿度が高かったし、気温も上がったからだろう。

そのあとジムでコアトレして。。
月曜の夜、1日遅れで普段感じない筋肉痛というか全身の奥底が
だるい感じを体感。

ピラティスをやっていたときと同じだ!
コアトレは奥が深くて難しい。。

今日は暑かった。。外出先から早く帰れたので、自宅近くで5kmほどジョグ。

もとの体を取り戻すべく。。仕事とのバランスをとりながら。。
少しずつ頑張るのみ。。

夏はもうすぐそこに。。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大活躍!ハンドブレンダー朝ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。