SSブログ

大活躍!ハンドブレンダー [ベジフル]

最近のハマリ物。。ハンドブレンダーでつくるベジフルジュース!

ジューサーは洗ったりお手入れが大変だけど、ハンドブレンダーは
ほんとに手軽なのだ。

材料をカップに入れてハンドブレンダーでガーっと。。

お気に入りのベジフルフレッシュジュースのメニューは。。

・ブルーベリー、ほうれん草、ヨーグルト、はちみつ
・バナナ、きゅうり、ヨーグルト、はちみつ

きゅうりの青臭さが苦手な人は、葉物の野菜を使うとよいかも。。

平日の夜、遅く帰宅することになるときは。。
先におにぎりとか社食で軽くなんかを食べておき。。
夜、帰宅してからこのジュースを作って飲む。

休日も朝はこのジュースを飲んですっきり爽快!
CIMG2066.JPG

歳のせいか!?以前に比べて仕事の疲労が抜けにくくなり。。
食べるものにも気をつかっていかなければ。。と思う今日この頃。。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。