SSブログ

世田谷246ハーフ、応募 [マラソントレーニング]

11月11日開催の世田谷246ハーフ、今年も応募してみた。
昨年は落選という結果。。

サンフランシスコのあと、晩秋の予定がまったくない、というか
エントリ日に仕事だったりしてレースの予定を入れられなかったので。。

でも、これも当選すれば走れるっていうもの。あまりあてにはなりませぬ。

とりあえず、今月に応募、エントリすべきものは全部終了。
あとは、結果を待つだけなり~。
でも、ハーフを2時間10分以内では、今の状態ではとてもじゃないけど走れない。

仕事がようやっと落ち着いたので、トレーニングや治療の時間をしっかりと
確保できそう。

とりあえず、明日は会社の年休強制取得日でお休み~♪ わーい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

治験もうすぐ締め切り、Run Girl Ni.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。