SSブログ

あちこちはしご [いろいろ]

昨日は、ジム友と朝から夜まで、4つのスケジュールを満喫。。

皇居ラン→接骨院→ランデザイン→食事会

朝8時半に集合してまずは皇居ラン。
Mちゃん、Tちゃん、eriちゃん、妹、私の5人で走りに行った。

今回もCW-X半蔵門の施設を利用させていただき、岡部さんとも再会。
天気もよかったし、それぞれが練習したい距離を走った。
Mちゃんと妹は2周で終了。岡部さんと一緒に施設へ一足先に引き上げた。

eriちゃんから「6分/kmで走りたい」というリクエストにこたえ、3周目は
私がペーサーをやることに。。ちゃんとできるかなぁ、と心配しつつ
eriちゃん、Tちゃんと一緒に3人でスタート!

最初の1kmは15秒ほど遅れて入った。。ちょっとだけペースをあげて
6分/kmくらいのペースで刻み。。30分をわずかに5秒オーバーで3周目終了~。
ほぼ6分/kmくらいで刻めた。。ほっ、よかった。

来週、東京マラソンをひかえている私もこれで終了!
eriちゃんとストレッチをして、施設に戻った。
Tちゃんはかすみがうらに向けて、あと2周頑張る!ってことで4周目スタート。
無事に5周走って戻ってきた。

身支度を終え、岡部さんから写真などのお土産をいただき、次の場所へ。。
ファミレスでランチを済ませ、接骨院へ移動。

私と妹はすでに治療中の身なので、そのまま治療開始。
初のMちゃん、TちゃんはInbodyとゆがみ~るをした後、治療開始。
eriちゃんは、ゆがみ~るの測定。
みんなの結果を比較したりして、いろいろ勉強になったなぁ。。

続いてランデザインへ。。
MちゃんとTちゃんがシューズを新調するために測定をしてもらって、それぞれの
足について分析してもらった。
二人とも「うん、うん!」といった感じで説明を聞いていた。

で、店長さんにシューズを選んでもらい、MちゃんもTちゃんもアディダスの
シューズに決定!

そして、あわただしく最後の食事会の場所へ。。
女子7人も集まると、まぁおしゃべりもとまらなくなっちゃう。。
もちろん、運動好き女子の集まりなので、お箸の動きも止まらない。。

そして、2月生まれのeriちゃん、Tちゃん、Y美ちゃん3人でケーキのろうそくを
吹き消してもらい、日曜は1週間フライングだけど、Y美ちゃんの誕生祝いを
みんなでしたのでしたぁ。

たくさん食べた私たち。。お会計もすごくて。。ビックリ!(笑)

そんなこんなで長~い1日が終わったのでした。。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

eri

Sちゃん、
ペーサーありがとう!(^^)!
おかげでなんとなくだけどペースがつかめた感じがしたよ☆
目指せ60分切りだ!

体育会系の飲食はすごいよね(@_@)
でもすごく楽しかった☆
またみんなで走り&食べ行こうね~♪
by eri (2010-02-23 23:21) 

Smiley_runner

eriちゃん
風邪はその後、大丈夫かな? しっかり治してね~!

日曜はお疲れ様でしたぁ。あっという間の1日だったよ。
3周目にペースアップして走れたんだもん。大丈夫よっ!
10kmの60分切りは夢じゃないさっ!

運動好きな女子の食欲は底知らずな感じだよね(笑)
また、走って、おいしくご飯をいただきにいきましょっ♪
by Smiley_runner (2010-02-24 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヵ月半ぶり。。テーピングのお勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。