SSブログ

決まった、決まった! [旅行]

10月のサンフランシスコ、どの飛行機にするか決まった!
休みがとれるのか、ほんとにわからないけど。。
その前に10月に組織改変もあるみたいだし。。心配だけど、
心配してたらどこにも行けない!
休みが取りにくい雰囲気の会社だけど、なんとしても休むのだ!

今年はサーチャージが高額なので。。昨年より飛行機代は
なんと、4万円近くアップ。。まぁ、仕方ない。。
でも、円高はしばらく続きそうだし、現地では思う存分楽しむことにしよう。

サンフランシスコは今年3回目になる。
今年は初めて、ヨセミテに足をのばしてみることにした。
自然をたっぷり、満喫しよう。。

昨日、今日と横浜のジムまでバイクで行き、動いてきた。
平日にサボり癖がついてしまったので、これから少しずつ
改善していこう。

10月にフルマラソンをきちんと走れるよう、自分自身の
準備もしなくちゃだ。

早くも今年は梅雨があけた。。明日もジムでトレーニングしよう!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まさまさ

サンフランシスコの予定が決まりつつありますね。
私も一応、ハーフにエントリーしてます。
今年はヨセミテへ行く!と決めてました。同じですね~
私はレースの前に行こうと思ってます。
ワインツアーは去年に続いて今年も行きたいのですが、去年は普通の一日ツアーだったので、違うものを考えてます。
勝手に参考にさせていただいてま~す。
よろしく!!
by まさまさ (2011-07-11 15:47) 

Smiley_runner

まさまささん、コメントありがとうございます。
ハーフでエントリされているのですね。
来月からサーチャージが往復で8,000円またアップということが
判明しているので、フライトだけは今月中におさえようと
思ってました。

大枠のスケジュールは決まりましたよ。
いろいろ考えるだけでワクワクしちゃいますねっ!
ヨセミテはマラソンの後、1泊で行きます!
日帰りじゃもったいなくて。。

by Smiley_runner (2011-07-11 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。