SSブログ

EKIDENカーニバル [マラソンレース]

昨日、Eriちゃん姉妹、Hさん、わたしの4人でチームを組み
EKIDENカーニバルに参加してきた。

1区10kmには神戸マラソンを控えたHさん
 「Road to KOBE」ってことで練習してもらいました

2区 5kmはケガ人の私。。

3区 3kmは同じくけが人のEriちゃん

4区 5kmは健康なfu-koちゃん

いろいろ個人的には痛む踵が心配でまともに走れるのかと
不安はありつつも。。何とか後半は痛みに慣れたのか?
少しスピードをあげて走ることができた。

時計を忘れたので、どんくらいで走ったのかはリザルト見てのお楽しみ。。

4人とも無事に完走し、たすきをつなげた!
アンカーのfu-koちゃんをゴールでお迎えした!

やっぱり、EKIDENって楽しい♪

参加賞は、マイクロファイバー素材のフワフワひざ掛け
(ショルダーにもいいかも♪)と井村屋さんのおやつ。
CIMG1424.JPG

Tシャツとかじゃないところもまた、いいのよねぇ。。使えるものだし。

この後、ランチを巡って駅前をあちこち歩くもどこもいっぱいで。。
ようやく見つけたインドカレーやさん。

辛味をマイルドにしてもらったつもりだけど、辛くて。。
「2辛」を選んだHさんは「胃で燃えてる。。」なんて言う位、辛かったらしい。。

ナンが美味しくて、甘みのあるナンでカレーの辛さを中和した感じ?
でも、美味しくいただきましたさ。

会場で配っていた「ドイツ村駅伝」
次回は、このメンバーで、ドイツ村駅伝を走ることになった。
ちょっとした旅行気分で袖ヶ浦まで行き、走って、遊んで楽しそう!

今度はもうちょっとまともに走れるように、踵の痛みを治しておきたい。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

eri

駅伝楽しかったね~
その節は走順を変更してもらってありがとうございました。。。
なんとか無事にたすきをつなぐ事ができてよかった~

カレー屋のナンは美味しかったね☆

次のドイツ村の駅伝も楽しみ♪
by eri (2011-11-08 15:51) 

Smiley_runner

eriちゃん
先週は駅伝、お疲れさまー。
その後、膝の調子はいかが?

次回もたすきをつなごう。次はドイツ村!楽しみだね♪
by Smiley_runner (2011-11-12 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。