SSブログ

渋谷・表参道Women's Run 来年も! [マラソンレース]

来年も開催されることになった渋谷・表参道Women's Run

いよいよ、エントリーが開始になる!

時間がある人は、明日の朝、織田フィールドで1000人の街頭エントリ受付で
出走権をゲットできる。

私も。。早起きを頑張って、行ってみるつもり!

それ以外の枠は抽選。昨年は早い者勝ちだったけど、どうしても走りたい!って
人は街頭エントリでゲットしなければ。。ってとこだ。

開催日は名古屋の1週間前。調整ランにぴったりのスケジュール。
来年の3月は、第1週、第2週と華々しい女性だけのランレースになる予定。

足の調子、インソールのおかげもあってか?だいぶよい!
普段の歩行で痛みがないのが、本当にありがたい。

平日に動く時間がとれないから、休日くらいは少しうごかなくては。
今晩、少し走ってみようかな。身体、軽くしていなかなくちゃ。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EKIDENカーニバル初の街頭エントリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。