SSブログ

初の街頭エントリー [マラソンレース]

今日は渋谷表参道Women's Runの街頭エントリーの日だった。

1,000人の枠、正直どうなんだろ? すぐに埋まるのか?余るのか?

いろいろ考えつつも、朝は案の定、起きるのがツラくて。。

整理券配布の8時に行こうと思ったけど、あえなくそれは断念。

ツイッターを見ていると、まだ1,000人には達していない様子だったので
ダメもとで行ってみることにした。

代々木公園駅から、織田フィールドに向かい歩き。。
受付会場が見えてきた。

入り口にいたスタッフさんに聞いた

私「整理券はまだ配布していますか?」

ス「はい、まだ大丈夫です」

ってことで、整理券をならばずに即座にゲット[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
111113_0934~01.JPG

そして、必要事項記入して、これまたならぶことなくエントリ完了!

ほっ、よかった。コーヒーのサービスをしていたので
コーヒーを飲みながら、久々のトラックを見ながら、しばし日向ぼっこ。
111113_0953~01.JPG

織田フィールドは、宮古島のウルトラチャレンジのとき以来。
トラックを眺めながら、なんか懐かしい気分に浸ったりして。。

今年のスポンサーはNORTH FACE。会場で先着500人プレゼントという
フレグランススプレーの引換券をいただいたので、明治通りにある
ショップへ足を運んだ。

で、いただいたのがこれ!
111113_1059~01.JPG

香りが爽やかでなかなかGOOD!

この後は、名古屋で初のフルマラソンにチャレンジするジム友のYちゃんを
誘って、渋谷のArt Sportsへシューズを見に行ってきた。

計測をして、スタッフさんがYちゃんにいくつか候補を出す。
けど、計測を待っている間にいろいろシューズを見ていたYちゃんと私の
目を引いたのは、アディダスのホノルルマラソン限定モデルの
派手派手なデザインの Adizero AGE!

「関西人だから、派手なのが好き!」とYちゃんはこの派手派手な
シューズをゲットした!
111113_1416~01.JPG

私は、AGEは持っているので、お店の人にシューズ選定のこだわりポイントを
説明し、他に候補を出してもらった。
これまた、まぶしいイエロー&オレンジの太陽サンサンカラーのアシックス。
111113_1416~02.JPG

春夏モデルだったようで、バーゲン価格になっていた。サイズもちょうど私に
ぴったりサイズが残っていた!

Yちゃんと会ったのも久しぶりだったので、楽しくショッピングをして、
遅めのランチをスペイン料理店でいただきながら、おしゃべりしてきた。

Yちゃんも肉離れをしていて、まだ走ったりすることはできないらしい。
来月から、頑張ろうね!

私も踵の調子、少しずつ良くなってきている。走れそうな気がしているから。。

3月の名古屋で1年ぶりのフルマラソン復帰に向けて、楽しみながら頑張るぞっ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。