SSブログ

エントリしたレース、いろいろ [マラソンレース]

1年ぶりのフルマラソンを名古屋で復帰したい。
それは気持ちだけでなく、いよいよ走ることで始動できそうな
状況になってきた。

とは言え、仕事の方のプロジェクトは2月まで続くので
12月、1月はかなりハードな生活になりそうだ。

しっかり練習できそうなのは週末のみだけど、少しずつ
走って練習を積んでいきたいなぁ。。と思っている。

踵の痛みはASKEL東京さんで作ってもらったインソールのおかげで
だいぶ調子がよくなってきた。
普段の歩行で踵が痛くない!っていうのが何より嬉しい。

朝、起きたときの1歩目も痛むときとそうでないときがあり
毎朝、痛みがあったときに比べると、状況はだいぶいいっ!

いろいろ、レースにエントリもしてみた。
練習のつもりで走れる機会を作ろう、という目論見もあって。。

11月:東京トライアルハーフ&10㎞(10㎞の部)
01月:フロストバイト(ハーフ)
01月:ドイツ村駅伝(5㎞x4)
03月:渋谷・表参道Women's Run(10㎞)
03月:名古屋ウィメンズマラソン(フル)

12月と1月は仕事の過密スケジュールと出張が続くので思ったように
練習はできなかもしれない。。
なので、少し落ち着く2月にはレースを入れず、練習を頑張る
月間にしたいところ。

復帰に向けて、少しずつ、一歩ずつ。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。