SSブログ

笑顔を取り戻そう! [いろいろ]

今日、また1つ歳を重ねた。。

この1年を振り返ると、ケガに始まり、仕事に追われた1年だったなぁと。

笑顔でいられる度合いがいつもと比べると少なかったんじゃないかと振り返る。

来年は、年明けからもまだまだ忙しい仕事も頑張り、小さな楽しかったことでも
笑顔で喜び、その積み重ねで、笑顔を取り戻していきたいな。。

そして、この歳の1年、笑顔で過ごせますように。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パワーソングNew Year's Resolutio.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。