SSブログ

New Year's Resolution 2012 [いろいろ]

今年も新しい年を迎えて。。新年の決意を考えた。

昨年の決意を読み直してみたんだけど、ほとんど達成できなかった。

大きな変化は仕事。。そしてケガもした。

仕事はメンタルにかなり響いていて、毎日毎日、目をつり上げながら仕事を
していたなぁ。。。と振り返って思った。

「ため息多いよ」と他の部署の先輩に言われたこともあったっけ。

ため息もつきたくなるようなことばかりだったけど、今年はそうではいけない!

目標はシンプルにした。

1.仕事が特に一番重要なポイントに入っているので、とにかく無事にプロジェクトを完遂

2.ケガと付き合いながら、走れる距離を伸ばしていく

3.東京、名古屋の完走。

4.調子を見て、ウルトラ出走検討。

マラソンは、今年はファンランでもよい。。とにかく長い距離を走れるように戻りたい。

前に少しずつでも進んでいこう、という思いを持って。
今年は笑顔でいられる時が多くできるといいな。

あとは、仕事の忙しさ理由にツーリングもほとんど行かなかった。
今年はもうちょっと乗る頻度を増やしたいと思う。

#ワイルド7見ちゃったら、もうかっこよくて。。ほんと単純だわ。私は。。

今年1年が、素晴らしき1年になりますよう。。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。