SSブログ

フロストバイト、今年も参戦! [マラソンレース]

なんだか、毎年必ずエントリしちゃってるフロストバイト。

あの独特な雰囲気が好きで、一番リピートしているレースだと思う。

昔は5㎞でタイムを狙って、上位10人までに名前を連ねたりなんかしてたけど、
ここ数年はもっぱらハーフでのエントリ。

11時のスタートで朝も比較的ゆっくりできるし、コースはフラットだし。
東京マラソン前の練習の場としてちょうど良いのだ。

で、今年はまだケガも完治していないながらも、東京マラソンもあるし
練習としてゆっくり、制限時間たっぷり使わせてもらい走り切った。

2時間30分。。いやぁ、長かったなぁ。。
ハーフをこんなに時間かけて走ったのも初めてだ。

でも、これが今の私の精一杯の状態だ。

激しく遅すぎる。。でも、めげないっ!

マイナスからのスタートだってことも自覚している。

走った翌日はそこそこ筋肉痛がでてるし、足底も痛む。
走っているときに痛くなった右のお尻の奥の方も痛い。。

ゆっくりでもいい。どんなにのろまでもいい。
フルを走り切れるよう、あと1か月ちょっと頑張ってみよ。

ちなみに、今年のトレーナーはバイオレット。

フィニッシュでは、イヤーウォーマーをもらった。
まだまだ寒い中での練習にかなり使えるねっ!

きっと。。来年も走りに行くんだろうな。。

いったい我が家にトレーナーが何枚あるんだろうか。。
今度数えてみよっと。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

eri

完走おめでとう(*^▽^)/
ずっと怪我との戦いだったし、走り切れただけでもすごいよ☆
来月の東京マラソンも完走できるといいね!
by eri (2012-01-18 12:22) 

Smiley_runner

eriちゃん
ありがとう。まだ、ケガの具合は完治には至ってないし
練習不足だし、大変だったよ。
東京は。。とっても不安だわ(汗)
by Smiley_runner (2012-01-23 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。