SSブログ

トラブル対応にお天気の悪さに。。 [いろいろ]

先週は、やっと出張地獄から解放されて一段落!と思っていたところ、
火曜日にお客さんから連絡がきた。

内容を聞くと、どうやらうちの担当者が構築したサーバの設定ミスが
引き起こしたっぽい障害事象が。。(汗)

水曜は丸1日調査、木曜に現地入りして確認したらやっぱり。。[たらーっ(汗)]
金曜は報告書書き。。

週の前半にジョギングしようと思っていたのに、結局仕事で
つぶされてしまい、週末もお天気に恵まれず、雨の中走ったら
風邪ひくだろうなぁと思い断念。。

結局、週末はバスケ観戦に明け暮れた。。[わーい(嬉しい顔)]
バスケは連敗記録を更新中(?)だけど、あのスピード感がたまらなくいい!
近くで観戦できるのがまたよくて。。
応援している選手の頑張ってる姿やかっこいいプレーを見ると鳥肌が立つ!


日曜は午後から久しぶりに地元にジムに行き、筋トレとスタジオに出てみた。

がびーん、1週間1㎞も走らずに終わってしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

来週からまた出張地獄が始まるから、今週が頑張れる1週間になりそう。
頼むから、急な仕事やトラブル解析が発生しないでおくれ~[exclamation×2]












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。