SSブログ

あと2週間でできること [マラソンレース]

東京マラソンまで2週間を切った。

先週は月曜から顔面にアレルギーがぶわっっと出てしまい。。
真っ赤に腫れあがり、瞼がまともに開かなくなりダウン。。
アレルゲンであるサバを食べたときと同じ状況に陥った。

#何かにサバが入っていたのかな。。最近、外食するがちと怖い。

水曜~木曜にかけての夜間作業があったので、月曜の午後と火曜は
休暇をいただき安静に。。

顔はまだ赤く腫れていたけど、作業の代理者がいないので
水曜は朝、会社に一度出社して資料を持って、午後から出張先でお仕事。
25時に終わり、翌日も8:30から仕事。。

ハードな仕事もようやく山を越えて、出張はあと1回だけ(の予定)。

顔はまだまだ真っ赤で、強い薬を使って多少は抑えられているけど、
食事をかなり気を付けなければならない。。

で、土曜は15㎞ちょっと走り、日曜はジムで動いた。
レースが続くので、日曜にしか会えないジム友とおしゃべりできて楽しかった。

あと、2週間でできることをやっていこう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。