SSブログ

名古屋のナンバーカード届く。。 [マラソンレース]

まったくの予想外に東京マラソンに追加当選してしまったので、
東京、表参道、名古屋と3週連続で日曜日はレースが続くのだが。。

先日、名古屋ウィメンズマラソンのナンバーカードが届いた。

会場はナゴヤドーム。。整列ブロックなども細かく決まっているようで。。

名古屋は初レースなので、じっくりとパンフを読んでおかなくちゃ。

東京マラソンはもう5回目の参加だし、慣れもあるんで余裕ちゃん。

あとは、この練習不足と足の調子で3本どうやってフィニッシュするか。。

東京で燃え尽きちゃうと、表参道と名古屋は絶対に走れない。。
ペース配分が必要なのだ。

もう、練習に関しては今さらあがいてもしょうがないので、
とにかく少しでもいい。ウォーキングでもプールでもよいので、
鈍りまくった身体を動かすようにすることを心がける。
睡眠をしっかりとって、風邪をひかないようにすること。

そして疲れを残さないようにするためにサプリも活用。
WGHproもだけど、最近はアミノピュアを摂取している。
朝、運動前、運動後、運動しなかった日は寝る前に。。

最近、ジムに復帰して友達とか、おしゃべりさせていただいてる
人たちやイントラさんに会うと「そろそろ、だよね?」と聞かれる。

そう、もう2週間切ってますとも。。

こんなにレース欲張って、本当は体のためによくないことは承知の上で。。
チャレンジしてみる。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。