SSブログ

東京マラソンEXPO行ってきた [イベント]

いよいよ、明日だよっ。東京マラソン2012.

こんなに不安な状態でスタートに立つなんて。。
練習不足は悔やみようがないけど、足がちゃんと最後までもってくれるのか。。
ハーフ過ぎてどうなっちゃうのか。。

未知なる体験になること、間違いなしだ。

昨日、夕方にかるいジョギングを1時間。
その後、EXPOへ行き、ナンバーカードを交換してきた。

昨年までと違って、ちょっとレイアウトが変わっていた。
エスカレーター降りたところすぐがランナー受付。
毎回思うんだけど、夕方ってやっぱり穴場。待つことなくスムーズに受付終了。

でも、早く行った人にはメリットはあって。。。
今年はアミノバリューさんからグローブの提供がなかったのだけど。。
SEIKOさんが人数限定で提供。
そのグローブをもらいに行こうと思ったら「もう終わりました」と言われので。。

人数限定のおまけが欲しいひとは、早く行くべしって思った。

ブースはそれぞれ盛り上がりを見せていたけど。。
以前よりは派手な感じがしなくて、だいぶ落ち着いた気がする。
昔はもっとおまけをたくさんもらっていたけど、今年は少なかった(かな?)
割と身軽に帰宅できたから。。

ランナーもボランティアも応援も、みんなが楽しい東京の大祭り。。
いよいよ、明日スタートだっ!

走らせてもらえること、本当に光栄に思う。だから、楽しまなきゃっ!
北風が強そうだけど、天気はまずまず。雨が降らなければそれでよしっ!

友達が何人か応援しに来てくれると連絡をくれた。
どうか、見つけられますように。。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

eri

当選しないと走れない特別なレース。 めいいっぱい楽しんできてね! ただ、足も心配なので無理はしないでね…。 ファイト~☆
by eri (2012-02-25 10:50) 

Smiley_runner

eriちゃん
コメント返し、遅くなりました。
当選しないと走れないからねぇ。。欲張りちゃんです。
足首は痛かったけど、総じて楽しかったよ。
応援ありがとうねっ!
by Smiley_runner (2012-02-28 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。