SSブログ

渋谷・表参道 Women's run 今年も参加! [マラソンレース]

渋谷・表参道 Women's run 今年も参加してきた。

11月上旬にアーリーエントリで確実にエントリ確保したレース。
渋谷の街、表参道、明治神宮参道も走れる、とっても素敵なコース!

東京マラソンから1週間。。足首の様子を見ながらのゆっくりラン。

当日エントリは空いていて、受取もスムーズだった。
受付にボランティアでジム友のMちゃんが来ていたので探してご挨拶。

会えてよかった。
スタート後も声援をくれて。。嬉しかった。本当にありがとう!

kazuさんにも声をかけてもらった。久しぶりだったなぁ。。
写真も送っていただき。。感謝です。


レースの方は。。
9時スタートで3つのウェーブに分かれてスタートだったんだけど。。
もうちょっと間隔をあけた方が、ランナー渋滞しなかったんじゃないかな?
って思った。

最初は道幅も狭いし、ランナー渋滞で思うように走れず。。
渋谷の街も進まない。。
表参道にさしかかったところでだいぶストレスなく走れるようになったかな。

でも、今回はゆっくりランだったのでそれでもよし。。

明治神宮の参道は街とは一変して、とっても静かで、木々も多く
林を抜けたら広い芝生の広場が出てきて。。とっても気持ちよかった。

代々木公園の脇を走り、残り1㎞はまた上り坂。。
最後にこの坂はキツイ。。

足首の痛みが出ることもなく、10㎞ラン、フィニッシュ!

今年もフルーツのお土産とか、パスタとかたくさんいただいた。
どこもかしこも参加賞やスポンサーの配布物をもらうのに長蛇の列で。。
それはちょっとストレスになったかな。。

数が足りなくなってもらえないものもたくさんあったし。。
もうちょっと準備してくれればよいのにな。。ガッカリ。

でも、今年も楽しめたかな。

いよいよ、今週末は名古屋。。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。