SSブログ

決めた。表参道走るっ! [マラソンレース]

もう、3月に入った。今日はひな祭りだった。

東京マラソンから1週間。痛めつけてしまった左足首はだいぶよくなった。
マラソンの翌日、山下先生のおかげで、あっという間に腫れがひいて
くれたので、火曜からの仕事にも影響はまったくでなかった。

火曜は特に外出で移動時間も長く、アンラッキーなことに中央線は大混雑で
立ちっ放し。工場から本社へ移動して打ち合わせ。そして夕方からお客さんと
さらに打ち合わせのため移動。。

一緒に外出した営業マンが「大丈夫?」と気を使ってくれたけど、
まぁ、座れなくても大丈夫だった。
#来た電車に乗ったはいいが、快速電車だったことに後から気づき、
 最寄り駅を通過したときは営業マンも私もかなりあせったが。。

先月は、マラソンを走ったので、久しぶりの月間100km超え。

名古屋はまだちょっと迷ってはいるけど、仲間がたくさん走るから
現地には行くつもりだし、走れなくても応援しに行こうと思っている。

でも、今のところは。。出走するつもりでいる。

明日は表参道Women's Run。走るかどうかは。。今日、5kmくらい走ってみて
決めるつもりだった。

今、4.2kmゆっくり走り。。足首はきっと大丈夫!

ってことで、明日は走るっ!

で、名古屋までの1週間はまた火曜以外は仕事がびっちり埋まり、
忙しいスケジュールなので。。都合よく?足は温存かな。

さて、準備だ準備。明日も朝は早いのだ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。