SSブログ

PARACUP 2012 [マラソンレース]

4月8日(日)に開催されたPARACUP。今年も参加してきました。

10㎞の部にエントリし、久しぶりに10㎞走りましたよ。。

今年もたくさんの応援にハイタッチ、声援をいただきました。。

家族で参加できるので、子供たちもたくさん。
ドラえもんの格好した子供たちの応援、すっごくかわいかった。

フィニッシュすると子供たちから、フィリピンの子供たちの手作り
レイをかけてもらえます。とっても嬉しい瞬間です。

翌日はしっかり筋肉痛になりまして。。

「積み重ねは本当に大事」と、何度も痛感している学習できない私。。

会場のブースで販売されているものはすべて寄付制で、値段は付いていません。

みんなのお気持ちなのです。

今年は昨年以上に賛同ブースが出ておりまして。。とっても充実していたと思います。

それから、フリマも大盛況で。。昨年以上の寄付金をいただきました。

昨年はレース後、お腹がすいて食べる時間とかもあまりなくて
駅の近くのステーキやで「お腹すいたー!」と仲間とガッツリ食事をしたけれど。。

今年は差し入れをたくさんいただきまして、10km走った消費カロリーより
たくさんカロリーを摂取したと思われます。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

PARACUP、ほんとにステキで、気持ちのこもった大会。
絶対におススメです[exclamation×2]

仙台でも開催予定ですよ。PARACUP SENDAIの鬼軍曹様にも初めて
お目にかかりまして、名刺をいただきました。


来年も参加しようと思っています[るんるん]

CIMG1792.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年度スタート花見 in Lunch Time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。