SSブログ

花見 in Lunch Time [娯楽]

10日の火曜日。。お天気もよくて絶好の花見日和。

でも、当然ながらお仕事。。。水曜は雨降りの予報だし、満開の花見が
できずに終わるのか。。と思っていたところ。。

となりの課の人が「せっかく、工場内に立派な桜並木があるんだし。。
ランチタイムに散歩がてら、花見しに行こうよ」と誘ってくれた。

「いきますっ!」と即OKし、4人で1時間のランチタイムを使って
花見をしてきた。

工場内の桜並木は本当に立派で。。淡いピンクの桜は満開。
とーってもキレイだった。

工場内で働く人たちもビニールシートとお弁当持参で花見しながら
ランチを食べている人もいてとっても喉かだ。

桜並木を30分かけて歩き終えて、食堂でランチを取って職場へ戻った。

工場内は閉鎖的だけど、せっかく広い敷地だもの。。
散歩もよいものだ。

昼休みを使って、ジョギングしている人もすごく多い。
私も職場に女子1人だったら、走りに行ってるかもな。。

そんなこんなで、ステキな花見を今年もできたのだった。

この写真は土曜に病院へ行ったときに撮影した桜。
sakura.jpg

空の青に映えてキレイだったので撮影。


夜ランしたら、眠れなくなっちゃって。。
こんな時間にブログを書いている私。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PARACUP 2012サボり。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。