SSブログ

サボり。。 [いろいろ]

4月は暇だと思っていたら、10日過ぎから急に仕事が忙しくなり。。
気づけばもうGW!
走ったりしていないから、ブログの更新もサボりまくり。。[あせあせ(飛び散る汗)]

GWは5月4日が仕事になってしまい、今日からせっかくの9連休のはず
だったのに、9連休じゃなくなってしまった。

お客さんも含め、1日、2日は仕事だよっていう人は世の中は
ほとんどだ。。でも、長期休暇をとりにくいところで仕事をしているので、
何も考えずに休めるこの連休が本当はありがたいのだ。

さて、このGW中、何をしようかといろいろ考えた。

・部屋の掃除(断捨離、再び)
・キッチン周りの大掃除
・エアコンの掃除(夏に向けて)

・・・
と考えると掃除したいところだらけなんだけど、思い切って
大がかりにやろうと決断!

あとは、身体を動かしたいから、ジョグをしたりジムで泳いだり。
5月後半には、トレランにも参加する予定になっているし。。
体力つけておかなくては。。

10月のNWMも当選し。。10月に目標ができたので、
マイペースながらも頑張ろうと思う。

部屋も心も体も、リフレッシュしたい。

今の私が欲していることなのだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。