SSブログ

運がきてる!? [いろいろ]

最近、ちょっとしたことにツイている。

ほんと、些細なこと。

会社で食べるおやつ。友達が銀のエンゼルを集めているとのことで
私もチョコボールを購入した。

ここ2週間で、銀のエンゼルが2回も出て。。

「あと1枚で宇宙缶の応募ができる♪」と喜んでいた。

そして、そして、ランの後のお楽しみにしている「ガリガリくん」。

梨味がお気に入りで、ここ2週間でなんと!!4本も当たり棒が。。
CIMG2159.JPG

そして、そして、そして、昨日行ってきたバスケチームのファン感。
選手による抽選会で。。

いの一番に私の抽選番号が呼ばれ。。

ジョージさんから昨年着ていたというシャツをいただいちゃった。
さすが、ビッグ・ジョージと言っているだけあり、サイズは6XOと見たことない表記。
私が着てもワンピースになっちゃうくらいでかい(笑)

この運はいつまで続いてくれるかな~?

世田谷246ハーフ、そして東京マラソンの抽選結果はいかに!?



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぽんぽこりん

すごい、ガリガリくんはコンビにでバイトしていたとき1箱につき1本しかあたりが入ってなかったと思う。はじめて「あたり棒」をみました。
by ぽんぽこりん (2012-08-05 18:55) 

Smiley_runner

ぽんぽこりんさん
私もあたり棒、初めて見ました。
しかも、4本も一気にでるとは。。(笑)
by Smiley_runner (2012-08-11 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。