SSブログ

夏休み、スタート [いろいろ]

今日から水曜まで夏休み[るんるん]

バイクは車検で預けちゃったので、遠出はしないし、期間も短いし。。
お盆で混んでるし。。

おとなしく地元で過ごすことにした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今朝、1週間以上あいてしまったのだが走った。
今週、月曜から足底の調子がよくなかった。
なので、投薬も激しく痛くて、それを金曜まで引きずり。。

今日は一転して朝から調子がまずまずで、天気予報も午後から
雨なんて予報だったので、朝ラン決行[exclamation×2]

家を出たときは曇っていたのに、いつのまにか太陽が顔を出し。。
でも、薄い日差しだったので何とか汗だくになりながらもがんばれて。。
7kmほど、走ってきた。

朝ラン、やっぱり気持ちがよい。スッキリ目覚める。

10月のサンフランシスコまであと2ヶ月ちょっと。。
このままじゃ、完走も危ういよなぁ。。。

この休み中はできるだけ体を動かそう!と思っていて。。
土曜~月曜はジムに行くぞっ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。