SSブログ

久しぶりのエントリ争奪戦 [マラソンレース]

いやぁ。。疲れた。。久しぶりのエントリ争奪戦だった。。

名古屋ウィメンズマラソンのエントリ、とりあえず無事終了。
宿泊プラン付と迷ったけど、とりあえずは出走権だけ。。

ホテルは、楽天トラベルで仮おさえしたホテルがあるし、とりあえず
路頭に迷うことはない。。

いいプランが残っていれば、14日からの宿泊プランの空き状況をチェックして
乗りかえたっていい。。

レースは決まった。あとは目標に向かって前進あるのみ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぽ

このブログを読んで名古屋ウィメンズマラソンを思い出しました。
すっかり忘れてました(涙)

完走ティファニーペンダントが欲しかったです。
by ぽ (2012-09-20 00:39) 

Smiley_runner

ぽさん
名古屋ウィメンズマラソンも1日ほどでエントリ締め切りに
なってしまったようですね。
私の友達も逃してしまった人がいますよ。
また、何かよいレースを見つけて、エントリ争奪がんばりましょ!
by Smiley_runner (2012-09-22 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。