SSブログ

今年も名古屋にエントリだっ [マラソンレース]

本日、ONE TOKYOプレミアムの抽選結果が出た。
先行エントリ枠でも8倍という。。。とんでもない人気だ。

結果はやっぱりね。。の結果で落選だった。

#運をガリガリくんにもって行かれちゃった。。(苦笑)

今年もエントリすれば確実に走ることができるマラソンに
エントリすることにした。
ってことで、来年3月開催のNAGOYA Women's Marathonにエントリっ。

9月上旬にエントリ開始のはず。。
第2回目もフィニッシュするとTIFFANYが贈呈されるとのこと。。

昨年、フィニッシュしてからまぁ、ドームの周りをたくさん歩かされ。。
ホテルに戻るまで、大変だった記憶がよみがえる。。

あともう1個。。2月17日開催の熊本城マラソン(抽選)に
応募してみようかな。。
まっ、これは抽選だし、気楽な気持ちでね。。

まだこんなに暑いのに、もう真冬のレースのことなんてね。。

1月開催の石垣島マラソンも捨てがたいっ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

eri

熊本城マラソン走るんだったら、絶対応援に行くからねぇ(^O^)
by eri (2012-08-19 07:20) 

Smiley_runner

eriちゃん
ありがとうね。まずは当選したら。。考えるね。
by Smiley_runner (2012-09-03 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。