SSブログ

サンフランシスコ旅行~2 [旅行]

だいぶ間があいてしまったけど。。サンフランシスコの旅の続き。。

今年のNWMは。。ハーフを走ってきた。
のんびり、そして時間かけて。。

ブロック分けはだいぶ厳しくなって。。
エントリしたときの情報から、ゼッケンを受け取るときにスタートブロックの
マーカーが渡された。昔はフリーで自分のスタートしたいブロックのものを
ピックアップできたけど、今年はそうじゃなかった。

いつもユニオンスクエアのすぐそばからスタートしてたけど、
今年はすごくしっかりガードされてて、少し離れたところで待機。

スタートまでのロスは9分弱。まぁ、のんびりだからよい。

薄明るくなってきてダウンタウンを抜け、フィッシャーマンズワーフへ。。
ここにはいつものように、ゴスペル応援が盛り上げてくれていた。
ほんと、かっこいいっ。

フィッシャーマンズワーフを抜けると、アップダウンのオンパレードの始まり。
ほんとにのぼって、くだっての繰り返し。。

毎年のことなのか(?)マラソンの日はどうも天気がよくない。
今年は霧の中を走った。ゴールデンゲートブリッジを見ることができず、
ボーン、ボーンっていう音だけが鳴り響いていた。

公園に入るとハーフの部は後半にさしかかる。
りすがいたり、自然がいっぱいの公園内も気持ちがよい。
暑すぎず、寒すぎず、霧の中だったけど、走るにはちょうどよい感じの気候だ。

ゲートが見えて、今年はハーフでフィニッシュ。

お約束で、TIFFANYとFinisher's Tシャツをもらった。

NWM01.jpg

ネックレスのデザイン。今までの中で一番好きな感じのものだった。

NWM02.jpg

NWM03.jpg

この日はがんばったご褒美にお夕飯も大奮発。
フィレステーキをしっかりいただいた。
※写真ない。。(汗)

この次の日はワイントレイン。。また、更新がいつになるかわからないけど、つづく。。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kazu

多忙の中、体調管理も大変だったみたいですね。
今回もお疲れ様でした。
来年のnwmは参加予定ですので
もしご参加なら宜しくです♪
by kazu (2012-11-12 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンフランシスコ旅行~1|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。