SSブログ

いよいよ、明日。。 [マラソンレース]


東京マラソン2010。ついに明日だ。。
3日連続で東京マラソンEXPOに行ってきた。さすがに今日は人が多かった。
100227_1044~01.JPG

明日の天気予報は雨のち曇。。
走っている間はきっと、雨が振り続けるに違いない。。
気温も低いし、とっても寒くなると思うけど、心だけは寒さに負けず、
ホットに走りたいっ。

明日は妹は初フルマラソン。
今日は一緒にウエアを決めた。結局、なんだかんだで色違いのオソロ。。
PUMAの新作で、妹は赤、私はエメラルドグリーン?のウエアに決定。
100227_2007~01.JPG

そして、いただいた足守のおまもりをしっかり身につけて。。
100227_1950~01.JPG


ここ数日、友達から応援メッセージをたくさんいただいた。
ボランティアで参加する友人からも「36km地点の佃大橋で応援してるから頑張って!」と
メッセージをもらった。
ジムの友達も応援の旗を作ってくれたりしているし。。
Mちゃんは品川で、Y美ちゃんは友達を追いかけながら応援すると言ってたし。。
みんなのたくさんのあたたかい応援に包まれて、ゴール目指して頑張るのみ!

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

yukari

Sちゃん頑張って!
相模原から応援してま~す!!
by yukari (2010-02-27 23:44) 

eri

現地応援に行けなくてごめんね!
ちゃんと家から声援送ります(*^_^*)

がんばってね(@^^)/~~~
by eri (2010-02-28 02:29) 

Smiley_runner

yukariさん
応援、ありがとうございます。無事にゴールできましたぁ。
また、近々完走メダルを持って伺いまーす。

eriちゃん
腰と風邪の具合はどうかな?
妹の分まで応援本当にありがとう!みんなの応援が励みになりました。
4月18日のレースに向けて、一緒に頑張ろうね。
まずは、腰をしっかり治してね!
by Smiley_runner (2010-03-01 09:54) 

usako

エメラルドグリーンのウェア素敵!目立ちそうだね。
似合いそう~
expoに売ってたのー?
by usako (2010-03-02 08:30) 

Smiley_runner

usakoさん
おつかれさまでした。マラソン前にいろいろ大変だった様子。。
ブログで拝見しました。それでも、あのコンディションの中、
完走は立派です! ゆっくり休んでくださいね。
このウエアで走ることを知らせていた友達にはしっかり
見つけてもらいました。
このウエアは小田急ハルクでゲットしました♪
by Smiley_runner (2010-03-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。